3月13日開催東京①会場追加募集のお知らせ
「アドバイザリースタッフ研究会2016年春期研修会」は、
多くの方にお申し込みをいただき、ありがとうございます。
3月13日(日)開催の東京(1)会場につきましては、
2月1日をもちまして一度申し込みを終了させていただきましたが、
キャンセルがありましたので、下記要領で、追加募集いたします。
お申込み期間 2月19日(金)13時〜 2月23日(火)22時
追加の人数 8名
・お申込み多数の場合は、抽選となります。
・東京(2)からの変更はお受けできませんので、ご了承ください。
追加募集の申し込み方法
・上記のお申込み期間(メール発信時間)にメールにて、
必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
なお、必要事項の記入に不備のある場合や、受付期間外のお申込みは
お受けいたしかねますので、ご了承ください。
メール宛先 info@advisory-staff.org
件名:「東京(1)会場 追加募集申込み」
記載必要事項
1.お名前(漢字)
2.お名前(ふりがな)
3.メールアドレス
4.電話番号
5.ご住所(郵便番号もお忘れなく)
6.アドバイザリースタッフ資格名
7.所有国家資格
お申し込みいただいた方には、当選の有無を必ずメールにて、
25日までにご連絡いたします。
「@advisory-staff.org」のメールを受信できるように
PC、携帯電話を設定できるようにしてください。