アドバイザリースタッフ研究会

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします。

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします
YouTubeチャンネルの登録をお願いします。

「2016年秋期研修会に関するアンケート」のお願い


★2016年秋期研修会に関するアンケート★


3月から4月にかけて行われた春期研修会には、全国で600名を超える皆さんに参加いただきました。


当研究会では、さらに10月か11月に、東京・大阪ともう一地域で秋期研修会の開催を検討しております。
そこで、皆さんに開催に関するアンケートをお願いしたいと思います。
いろいろなご意見をぜひお聞かせください。
結果を参考に、決定したいと考えますので、ご協力をお願いいたします。


アンケート内容は、以下の通りです。
Q1 : 秋期研修会の開催を希望しますか?
はい  いいえ
Q2: 秋期研修会が開催された場合、参加されますか?
はい  いいえ
Q3: 研修会には、各認定団体の更新単位は必要ですか?
更新単位はなくて良い
   研修会の参加には、更新単位の有無は関係ない
   更新単位がなければ研修会に参加しない
Q4: どの地域の研修会に参加される可能性がありますか?
東京  大阪  その他( )
Q5: ご意見を


アンケートの締め切りは、7月15日までといたします。


アンケートはWEB上で行います。


下記URLよりお願いします。
http://advisory-staff.org/201607_39/
パスワード: 201607


※アンケートはおひとり様1回でお願いします。
※アンケート結果により、秋期研修会の開催を見合わせる場合もあります。