アドバイザリースタッフ研究会

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします。

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします
YouTubeチャンネルの登録をお願いします。

アドバイザリースタッフ研究会 2015年春期研修会 スタート



アドバイザリースタッフ研究会2015年春期研修会が、3月1日の名古屋会場よりスタートしました。


3月1日、名古屋はあいにくの雨模様となりました。病気による欠席連絡(事前)の1名を除き、申込者75名の参加となりました。
昨年の1.4倍の参加者数で会場は大盛況でした。参加をお断りした人も出てしまったことは、本当に申し訳ないのですが、満員の参加者を得て研修会を開催できたことは主催者として本当にうれしく思う次第です。


さて、当日は、主催者として、私 千葉より、機能性表示食品の現況について報告させていただき、この機能性表示食品制度がスタートすることにより、アドバイザリースタッフの活躍の場が増えることを期待したいと挨拶し、研修会をスタートしました。


続きは、HPで
http://advisory-staff.org/?p=2262