アドバイザリースタッフ研究会

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします。

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします
YouTubeチャンネルの登録をお願いします。

「全国の健康食品相談のできるアドバイザリースタッフリスト」参加に関するQ&A






メルマガVol.17でお知らせした「全国の健康食品相談のできるアドバイザリースタッフリスト」に関する質問と回答


Q)資格は取得したものの、アドバイザリースタッフとして活動したことはありません。業務でも特に資格を活かした内容というわけでもありません。


今回リスト作成に関して、一歩踏み出してみたい気持ちもありますが、もしも手におえなかった場合、研究会でサポートしていただく事は可能でしょうか。


A)相談を受け、答えに困る場合や、他の人の意見を聞いてみたいという時は、遠慮なく研究会事務局にメールにて問い合わせください。


研究会の世話人の先生も、回答のお手伝いをいたします。また、必要に応じ、各分野の専門家に事務局から問い合わせて回答も得ます。


将来的には、皆さんの相談事例を紹介いただき、共通して使用できる内容に関してはQ&A集のような物の作成も考えております。


皆さんの積極的な参加を希望いたします。