アドバイザリースタッフ研究会

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします。

健康食品・サプリメントに関する情報提供を行う有資格者のブラッシュアップをお手伝いします
YouTubeチャンネルの登録をお願いします。

メルマガVOL.3配信しました




本日、アドバイザリースタッフ研究会のメルマガVOL3を配信しました。
会員の皆様はぜひメールをチェックしてみてください。
また、まだ会員登録を済ませていない方は、左の登録ボタンよりぜひ登録をお願いします。


さっそくメルマガ会員様から、今回の2013年秋期研修会の日程につきまして、ご意見を頂きましたので、ご紹介します。

いつもお世話になりましてありがとうございます。
メールマガジン、読ませていただいております。
たいへん勝手な要望になってしまうかもわかりませんが、私は関西に住まいをしておりまして、関西での研修会で 日曜日に開催されますものになかなか出会うことができません。


薬局を経営いたしておりまして、(−中 略−)日曜日の研修会を開催していただけますとたいへん助かります。
我儘なことを申しますが、一度 ご検討よろしくお願いいたします。



ありがとうございました。
研修会の日程の件、今後の参考にさせていただきます。
今回の秋期研修会につきましては、研修会会場の関係上、土曜日での開催となりました。
来春も、大阪で研修会を開催したいと考えております。その際には日曜日での開催も考慮に入れさせていただきます。(世話人


※皆様からのご意見をお待ちしております